水の祭典 錦帯橋花火大会 その2

例年 橋の上から撮影してたのですが
今年は土手に場所を移動して撮影しました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


追記

宴もたけなわ、順調に撮影してたpinkeyの耳に

「そこのおじさん、立たないでください!!」

いつの間にか後ろの広~いビニールシートに
溢れんばかりの人が座っていた~
その集団から口々にブーイング

見ると2人分のシートを占領したおじいさんが
高い三脚のカメラをのぞき込んで立って撮影・・
始まった頃は座って撮影してたハズなのに~

そんなに長い花火じゃないのに状況は流動的です。

まっ、それなりに撮れたから良いんですけど
帰りのバス待ちが辛かった。。。。

pinkeyは新岩国から錦帯橋に行ったので
新岩国行き」のバスを1時間あまり待ちました。

混雑するので花火も最後まで撮影しなかったのに

「岩国行き」はバスが25台あまり来たのに
新岩国行き」は1台も来ないとはどういうこと

待つ人の数で調整してるのでしょうか?

「これじゃ新岩国から行くんじゃなかった~」と

来年も錦帯橋の花火を撮影するか分からないので


写真見て 費用と労力 さてどうか?