防府南基地祭~ブルーインパルス確認飛行



イメージ 1

折角の見せ場なのに雲の中じゃ・・・・


イメージ 2



イメージ 3

老人のpinkey 雲の中で機体がはっきり見えない


イメージ 4


イメージ 5

望遠レンズのおかげでこれしか撮れなかった~


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10

この写真と同じで pinkeyの心は狭いです。
こんな大きなハートが入るだけ余裕がありません。

kissは望遠レンズを付けてたので~入らない!

コンデジ持ってくるんだったと激しく後悔です。


イメージ 11


これはビッグスターです。

望遠の為 これも真ん中だけで満足しなきゃ・・涙


青空だったら、もっと綺麗な写真が撮れたのに~
何度もそう思いながらの撮影でした。

まだ見ていただきたい写真があるので・・・・続く