サーティーワン

5月9日はサーティーワンの日ということで

子供がこんな写真を送ってきました。

イメージ 1


「この色は抹茶みたいだけど・・・・何?」

「青リンゴとブドウのミックス」

「なんと毒々しい色・・・・ まるで毒リンゴ~」


詳しく聞いたら、このトッピングが流行ってると


「私なら100円でも買わないな~、食べない」

「今、ネットで人気だよ~。エヴァ仕様と~

「あら、そうなんだ~!
 そういえば・・・・そんな色合いだね。
 エヴァ仕様と聞いたら~挑戦するかも(笑)」


かけごえに おくれずのります ばばひとり


年齢とともに培った良識は~持ち合わせてません。


ミーハーは 老後になっても ミーハーよ

こんなpinkeyですが、コレからもお付き合いよろ