駅弁 上野の穴子飯

宮島の土産にこれをもらいました。


上野の穴子

イメージ 1


イメージ 2


私がもらって食べた訳じゃありません。

この包みが面白いからブログネタにとカラを~

確かにお金のかからない貴重な土産でした。

もっと上野の穴子飯を知りたい方はこちらを


pinkley、お店では食べたけど弁当は初めて

「門司鐵道局」の文字に懐かしさを覚えます。


懐かしき 思い変わらず 値は高く


この土産をpinkeyに差し出しながらこんな事を~

「美味しかったけど、「え~」と思う値段だった。
 穴子飯って高級駅弁だったんだね~」

でも、スポンサーが支払ったようですが・・・・