若狭 かにかにかに重

「かに」の美味しい季節になりました。

最近、遠征しないpinkey これで気分だけ旅行に

若狭 かにかにかに重

イメージ 1


ぶっちゃけ、駅弁半額に惹かれて買いました。

どうしたことか子供が欲しがりません。
?と思いながらpinkey一人で食べました。

イメージ 2


ふーん、恐るべし子供のアンテナ!

期待通りじゃ無かった~

それじゃあ、こちらは・・・・

越前 かにめし

イメージ 3

これも見ただけでスルー

イメージ 4


以前、同じモノをアップしてますね。

しかし、これまた空振りでガーンのpinkeyでした。


せつやくに おにはそとだよ うちごはん

面倒でも自分で作れ・・・・ということですね。