うちのたぬき

はじめまして♪ 新入りのたぬきです。

イメージ 1


これはおやつをねだっておめめが輝いた瞬間です。

ロマンスグレーのお年ですが新入りです。

餌付けしてあるので「たぬたぬ~」と呼ぶと・・・
声が届く所にいれば、ダッシュで還ってきます。

あまりお腹が空いてなくても、何度も呼ばれると
「仕方ないニャン 行ってやるか~」と言いたげに
のろりのろりとどこからか現れます。

前のご主人様が「たぬき」と呼んだのを聞いて
「誰が見てもたぬきだわ~」と納得しました。
だから、今でも「たぬき」と呼んでます。

いえ、可愛く 「たぬたぬ~」と呼んでます。

たぬたぬの 帰る速度が めやすにゃり

老年の アイドル目指す 狸顔

何をしても憎めないたぬきです~♪