真っ黒プッチン

CMで「真っ黒プッチン」の発売を知りました。

しかし、田舎でお目にかかるのはずっと後と~
ところが先日近所のスーパーで見つけました。


ここは 買い ですね~笑


イメージ 1


フィルムを取って・・・・
「あっ、ハーシーのチョコソースの香りだ~!」

子供の第一声はコレでした。




イメージ 2


「味は・・・・  コレ、かなり柔らかいね。
 でも、あまり好みの味じゃ無い・・・・かな」


pinkeyも食べてみて感じたことは

プリンと言うよりはゼリーに近いかな?

それに、普通のプリンはカラメルソースがあるけど
この真っ黒プッチンには無い・・・・
白いソースでもかかっていれば絵になるのに~と


pinkeyはグリコのファンなので
新商品の売れ行きが気になりますね。