ベアフルーツの焼カレー

門司港で有名な焼カレー店 「ベアフルーツ」

門司港駅を出てすぐ、海側にお店があります。
たいてい店の前に順番待ちの人がいます。

このときも名前を書いて待つこと10分あまり
待ち時間に私の前お嬢様にこんな質問をしました。

「どこでベアフルーツのことを知ったの?」
「検索したらここが出てたから~
 上戸彩で有名なんだってね~♪」

pinkeyもヤッホーニュースでべアフルーツの記事を~

それほど話題の「ベアフルーツの焼カレー」がこれ!

イメージ 1

あっ、これは大盛りの焼カレーです。

わかりにくいんですがスプーンの手前に卵が~

イメージ 2

この卵が焼カレーの必需品です。

自分で辛さが調整できる話題のスパイス

イメージ 3

もっと辛いのがお好みの方はこれで~

可愛くないpinkeyが食べた後 思うんですけど

やっぱり自分で作ったカレーが一番好きかな~笑
ベアーフルーツは博多・天神にもお店を出されてます。
pinkeyは行ったこと無いんですが、どんなかな~?