第72回 門司みなと祭 南京玉すだれ

南京玉すだれ御一行様をレトロ中央広場で撮影~

パレードも参加されていたのですが、こちらでも演技を

イメージ 1

南京玉すだれの皆さんで「関門橋」を作られました。

イメージ 2

○をくっつけて ミッキーとハート

イメージ 3


イメージ 4

こちらは「尾長鶏」だったと~

イメージ 5

合体して「富士山」

イメージ 10

「稲穂」

イメージ 6

こちらの方が「南京玉すだれ門司港バージョン」を~


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


リズムに合わせて真っ赤な扇が揺れ、華やかな舞台
その上、皆様の笑顔が満開で楽しい一時でした。