第72回 門司みなと祭 パレード その2

福岡県警カラーガード隊

きびきびした動作に若さを感じます。

イメージ 1

お顔をじっくり見れば・・・・確かに若い♪

イメージ 2


イメージ 3

「関門よさこい」のPR隊です。

イメージ 4


イメージ 5

今年も多くのチームが参加して賑やかなんでしょうね。

今年も参加されてた、コスプレピクニックのライムさん

イメージ 6

正面からの笑顔を・・・・と挑戦したけど無理でした。

イメージ 7

殿はバナナマンバナナマンブラック

イメージ 8

沿道の声援に手を振って笑顔で応えていました。

かなり暑いでしょうに・・・・あっぱれです