フレンドシップディーのお土産

子供に人気のロゴが入ったタオル
あっ、子供は2013が好きだと話ていました。
2015年の年はいらない、ない方が良いと~

イメージ 1
イメージ 2

何でも売る人が違えば値段が違ってたと・・・・
「じゃあ、安い人から買ってくれた?」
「そんなこと言える状況じゃあないから・・・・ごめん!」

これは護衛艦いせで購入した塩羊羹

イメージ 3

製造が扇屋じゃなかったことが疑問でした。
確か、自衛隊は扇屋が定番だったと・・・・

護衛艦いせ一般公開のアンケートを書いて頂いた物

イメージ 4

元手がかかっていないけど嬉しかったです。
これで年号が入っていたら もっと良かったかな(笑)

この他に護衛艦いせの絵が入ったボールペンも~
この頃はいろいろ頂き物があって、それも嬉しいです。