2015 フレンドシップデイ 岩国基地内雑記

フレンドシップディーで岩国基地に行きこれを撮影

まずは正門を入ったところに展示されている飛行機

イメージ 1

実は帰るときにコレを見つけて撮影しました。
入るときは人が多くてちっとも見えませんでした。

イメージ 2

なぜか「錦帯橋


イメージ 3

そして、なぜか鳥居

イメージ 4


イメージ 5

どうも岩国基地のロゴは鳥居のようです。
私、「鳥居」と言えば宮島、広島の印象なんですけど~

日展示されていた飛行機と車も撮影

イメージ 6

写真をお願いしたら快く了解して頂きました。


イメージ 7

何の行列かと思いきや~

イメージ 8

体験運転台の行列でした。

イメージ 9

こちらも長い行列になっています。
イメージ 10

荷台に鈴なりの乗客が~


イメージ 11

物好きなpinkey、このロゴに痛く心引かれました。

イメージ 12

コックピットも気になるけど、この雨ですからパス!

雨降りで観客が少なかったハズでも長蛇の列が・・・・
これで晴天なら どれだけ混んだことやら~汗

土産物売り場と食べ物販売は特に混んでいました。
それでも人をかき分けて記念の品物を買いました。