ナンが美味しいカレー店

散歩が好きな知人から誘われて行った「ハリオム」

食べログで検索したら「ナン」が美味しいと・・・・

コレが「チーズナン」です。

イメージ 1

焼きたてでチーズが伸びます~伸びます~
ピザ以上に伸びて、大人気でした。

pinkeyが感激した「ガーリックナン」

イメージ 2

こちらも焼きたて、パリパリで この大きさにビックリ
前に座っている あの腕と比較してください(笑)

チキンが入ったカレー

イメージ 3


チキンとオクラのカレー

イメージ 4



ホーレン草の入ったカレー

イメージ 5



コレが「レデイース セット」


イメージ 6


カレーは2種類選べるのでpinkeyはコレをチョイス
右側がマトンのカレーで左側がカシミールカレー

まとめてお支払いしたので個別の金額はわからないけど
ランチタイムは一人1000円以下で食べれるようです。

私的にはカレーも美味しかったけど、ナンが好評でした。

内輪の話ですが
集合場所に遅れた一人は
食べる時間がなくてガーリックナンを持ち帰りに・・・・(汗)
お腹いっぱいのはずが・・・・完食して手ぶらで帰宅(爆)

「どうしたら乗り換えで反対方向へ行くのか・・・・」
仲間からの批判がpinkeyの携帯から送信

「あれは、pinkeyがラインに送ったんじゃないから・・(汗)」

携帯は 肌身離さず 貸し出さず 個人情報 捏造注意