最近の食前酒

プチブームな我が家の食前酒をご紹介

「咲くらのわいん」

イメージ 1


コレは子供が街で見かけて一目惚れしたワインです。

イメージ 2

「咲くらのわいん」のネーミング通り桜が入ってます。
瓶に描かれている桜も評判が良かったです。

味は・・・・ ♬お値段並み?♬ 


こちらはpinkeyがコンビニで「梅酒」の字に惹かれて購入

イメージ 4

ニッカの製造で値段並み・・・・かな?


pinkeyが瓶に惚れて購入したものもあります。

イメージ 5

丸くない瓶と「南高梅」に惹かれました。
確かサントリーだったと・・・・

サントリーの梅酒はもういいわ」


梅酒がブームな我が家に差し入れが来たのがコレです。

「鏡山 日本酒仕込み梅酒」

イメージ 3

濃紺の箱に入っていたのですが・・・・既に処分して(汗)

今回ネットで探したのですが出てきません

小江戸川越鏡山酒造で検索しても無い (T_T)

こんなこともあるのか~の気分です。
まっ、もう一度飲みたいとは思わないので良いです。

やっぱ 梅酒はチョーヤで決まりかな(笑)

食前酒 猫も杓子も 通になり

姦しい我が家がいっそう五月蝿くなる今日このごろです。