ツインリンクもてぎ 花火の祭典 冬の陣

2014年末にツインリンクもてぎで撮影した花火です。

イメージ 1

まずはこの花火で始まりました。


イメージ 6



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



イメージ 7



イメージ 5

最後は白い花火が多くて・・・・チョット残念でした。

しかし画面から飛び出す特大の花火が上がり・・・・終了

イメージ 8



花火は2部構成で前半は長いミュージック花火でした。
打ち上げ地点が近くてピントの合わせ方が・・・・
また横長のため、広角レンズが欲しくなりました。

この日の花火師さんは菊屋小幡花火さんとのこと
初めてのpinkeyには見て楽しい花火でした。

2014年は花火撮影が少なかったpinkeyだけど
一番撮りやすかったのは関門海峡花火かな?

今、各地で花火イベントが量産されているけど
かけた金額と花火師の力量が想像出来る気が・・・


大輪の 花 見ながら 腹さぐり  by  pinkey