翼をさずけよう in 門司港レトロにて

我が家の子どもの一人がミニの大ファンです。

そんな理由でこのクルマが大好きでした。

イメージ 1


私は実物が見れて、写真が撮れて・・・・満足

イメージ 2


後ろが見えないからか、慎重にバックされてます。

イメージ 3

お邪魔をせぬよう・・・・セッセと写真撮影を~笑

「翼をさずけよう」とミニの繋がりはお分かりですよね。
ミニのマークがだから・・・・


イメージ 4

このバッグもナイスですね。
この中にレッドブルをいっぱい詰めて翼をさずけに~

ミーハーな私はちょっとお話を伺いました。

「九州にはこのクルマが3台いて。毎日何処かへ出動しています」

「えっ、3台もいるんですか~
 高速ですれ違ったことはあるけど写真を撮るのは初めてです」

「よろしかったらレッドブル、いかがですか?」

「えー、いただけるんですか
 子どもは飲んでいたけど、私は未体験です。
 だって・・・・高いんですもの~」

こんな話をしたpinkeyです。

ところがレッドブルとの縁は違うところでつながっていました。

その話は・・・・次回に~