東京モーターショー 2013

私が行ったんじゃないけど東京モーターショーの写真
 
特派員からスマホ撮影の写真です。
 
イメージ 1
 
この写真の意味が分からないけど~私も行きたかった
 
 
イメージ 2
 
「あらっ、ヤマハも参加してるんだ~」
 
これは私でも知ってます。有名ですから~笑
 
イメージ 3
 
このピンクのドアの向こうに未来があったの?
いえ、ドアの向こうにはトヨタ様のブースが~!
 
 
イメージ 4
 
スバルの車は分かるけど名前が分からない
名前も写真に撮ってくれれば良いのに~と愚痴を
 
 
イメージ 5
 
これはホンダのS360復刻版
ホンダ車を所有してるのでパンフが送られてきました。
 
「えっ、ゲームコーナーもあったの?」
 
イメージ 6
 
グランツーリスモも体験出来たようです。
 
車以外の展示品で面白かったのが耕うん機
 
イメージ 7
 
確か、実家でも愛用していたと・・・・
ホンダはいろんなモノを作っていますね。
 
 
イメージ 10
 
こんなモノも展示されていたようです。
どこの企業かと考えて・・・・どこかで見た記憶が
「あっ、ホンダのパンフで見たんだ!」
 
ナットの中から未来の自分が見えるの?
しかし日曜大工オバサンの感想は
「きちんと枠にはまってくれなきゃ完成しないじゃん~」
 
 
 
東京モーターショーに行ったよ♪」の写メにこれが添附
 
イメージ 8
 
「どうしてこれが展示してあるのか~?
 いえ、どうして車の写真じゃなくてこれなの?」
 
やはり東京は東日本に近いから意識が違うのかな
 
 
イメージ 9
 
窓の外にもこんなモノが展示されていたようです。
 
ガンダム愛用の工具なのでしょうか?
 
しかし特派員はもう少しアングルを考えて欲しいと~
窓枠を避けて撮るなんて考えたら分かりそうなモノだと
 
結論、都会はサプライズがメチャありますね。楽しい