ボンネットトバスでPR in 徳山ボート

ブロ友からの情報でボンネットバスを撮影しました。
 
撮影場所は 山口県周南市 JR徳山駅
 
イメージ 1
 
「さわやか周南」とツーショットでパチリ!
 
このオリジナルな旗が何ともステキですね♪
 
イメージ 2
 
徳山駅から周南市役所まで移動です。
駅通りにあるイチョウが黄金色で見ごろでした。
 
周南市役所で「徳山ボート」をPR~♪
 
イメージ 3
 
なんとボンネットバスに乗車の許可が~嬉しい
 
大きなハンドルですね!
パレードのコースを書いた地図が貼ってあります。
 
イメージ 4
 
スピードメーターが120までしかない!」との話も~
でもこの車でバッチリ高速を走ってましたから・・・・ね!
 
正面を見ると、長いのボンネットがハッキリ見えます。
 
イメージ 5
 
ココから見る景色、何だか異空間の印象です。
 
テレビカメラも廻り、写真撮影の始まり始まり~笑
 
イメージ 6
 
このお二人で「徳山ボート」をしっかりアピールです。
 
帰りに交差点を挟んだバイキングレストランをパチリ!
 
イメージ 7
 
ここはful@さんが先日体験されたそうです。
そのときの詳しい話はこちらです。
 
イメージ 8
 
以前「徳山ツリー祭り」に来たことがあるpinkeyには
「NTT」と言った方が良く分かりますけど~
 
お腹が空いたので何を食べようか迷って・・・・
 
イメージ 9
 
「徳山ボート」のご縁で来たので~コレにしました。
やはりボートと言えば大穴が狙い目なんでしようね。
 
イメージ 10
 
この穴子の気前の良い量にお得感があります。
 
でも私、ボートは全くの未開の地で・・・・どうしましょ
ここはこのノリで年末ジャンボでも買いますか~♪
 
なかなか楽しいイベントでウキウキした一日でした。