門司港レトロマラソン2013~ゴール編

5㎞コースがスタートしたら、場所を移動です。
 
待つほどもなく白バイに先導されトップランナーの姿が
 
イメージ 1
 
記録に挑戦される方は速いです!
 
 
イメージ 2
 
このお二人は年齢に挑戦でしょうか?
パッと見、そう感じたpinkeyですが、違ってたらゴメンナサイ
 
イメージ 3
 
門司港レトロラソンのウリは仮装です。
 
帽子にキリンかな、目立ちますね。
 
「まにあわん!船の時間が、船が出る!」
 
イメージ 4
 
大きなつぶやきが聞こえてきて・・・・
「えっ、一般の人が紛れ込んだの?」と思ったら
 
イメージ 5
 
ネクタイの下に青いゼッケンが~
5㎞コースの参加者のようです。
 
この方はレース中に電話がかかったのかと思ったら
 
イメージ 6
 
どうもメールを打ちながらの参戦のようです。
お隣の選手のあきれ顔にクスッと笑いました。
 
他にも携帯で話ながら走る選手も見かけました。
 
「あっ、〇哩のお姉さんだ~
 
イメージ 7
 
「〇哩のお姉さん、がんばってください~」
声援に手を振って応えてくださいました。
 
 
イメージ 8
 
沿道からの声援に思わず振り返りニッコリ!
 
イメージ 9
 
「あっ、カニが走ってきた~笑」
 
イメージ 10
 
福岡名産の明太子ですね。
真っ赤なお顔で・・・・がんばって走られています。
 
大勢の参加者でゴールはまだまだ続きます。