チキンラーメン ひよこちゃんバスを撮影

11月2日、youme town大竹にて撮影!
 
イメージ 1
 
 
以前、ブロ友さんに教えて頂いたHPをチェックして
念願かなってのご対面です♪
 
イメージ 2
 
当然!と言った感じで駐車場に停まっていました。
 
イメージ 3
 
車全体がオレンジのしましまでチキンラーメン
 
イメージ 4
 
これを引いて日本全国を走り回っているんですね。
 
イメージ 5
 
チキンラーメン5コ入りパックを購入したレシートで
このひよこちゃんバスの中に入れます。
 
イメージ 6
 
バスの中はこのポスター通りのモノがあります。
 
しかし、いい年のオバサンが「遊ぶ」訳にもいかず
この時は私一人だったので恥ずかしくて撮影も出来ず
「中チキ」のおみくじを頂いて引き上げました。
 
皆様の近くにもひよこちゃんバスがいるかも~
 
一度見てみたいと思われたらこちらをチェックしてね