秋といえば~よさこい! 灯炎~馬間祭り

台風が去って「秋到来」です。
 
秋といえば・・・・よさこいの秋です
 
下関の馬関祭で撮影した「灯炎」の演舞を~
 
イメージ 1
 
 この日も悪天候で、スケジュールが混戦でした。
 
やっと会場に着いたら、既に演舞が始まっていました。
 
イメージ 2
 
でも、雨にも負けず乙女のパワー爆発です。
 
イメージ 3
 
 この笑顔に雨雲も退散~笑
見ている私たち観客まで笑顔になりました。
 
 
イメージ 4
 
総踊りが終わり、帰りかけた灯炎の方をみかけて
 
「写真を撮らせていただけませんか?」
 
零れんばかりの乙女のスナップを撮らせて頂きました。
 
その後「この衣装はこの日が最後~!」と伺いました。
 
見納めまでご縁がある「忘れられない衣装」です。