門司みなと祭り2013~パレードその6

パレードはいよいよフィナーレ~♪
 
イメージ 1
 
毎年お馴染み、赤いスポーツカーの登場です。
 
イメージ 2
 
「ことしもがんばる隊」が登場!
今年もパレードの後 レトロ中央広場でプロレス開催!
 
 
イメージ 5
 
オバマ似の人も今年も健在!
 
アメリカ大統領がオバマさんじゃ無くなったらどうするの
要らぬ心配は ノープロブレムなのかな?
 
野口整形外科の「骨まで愛す」のコメントに今年も笑!
 
 
イメージ 6
 
揃いの浴衣で華々しく踊ります。
この浴衣の色の組み合わせに毎年ハッとします。
 
イメージ 7
 
門司に住む「平家踊り」の方々と初めて知ったpinkey
毎年通っていても知らないことは沢山ありますね。
 
 
イメージ 8
 
「世界平和パゴダ」も行ったことがありません。
 
 
 
イメージ 9
 
虹色のフラッグに銃を投げ上げるパフォーマンス~
 
広島でマーチングの演技で同じような光景を見ました。
 
バックが青空だったら虹色のフラッグが映えたのに~!
 
 
イメージ 10
 
小倉競輪の選手も自転車を押してパレードに参加~
 
 
イメージ 3
 
ピンクの傘に着物 華やかなお嬢さんの登場です。
 
 
イメージ 4
 
門司みなと祭の〆は「栄町銀天街」ですね。
 
「東洋一の賑わい」といった時を知らないpinkeyですが
栄町銀天街の復活を心から期待して声援を送ります。