福山バラ祭り~2013

5月18日 福山バラ祭りに行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
「さすがフラガール お金が取れるハワイアンだわ~
 
 
イメージ 2
 
フラガールも綺麗だけど衣装も良いですね~
クルッと回転すると腰箕がヒラヒラッと~セクシー 
 
 
イメージ 3
 
こちらはしっとりと踊っています。
ただ・・・・
 
イメージ 4
 
このお嬢さんが寄ってきて、pinkey♪困っちゃうな~♪
 
近くでビデオ撮りされてる人がいて、注意するのも~
 
しかたなく、お嬢さんが入らないように撮影を・・・・
ちゃんと後ろを確認してお邪魔にならぬよう注意注意!
 
イメージ 5
 
ハワイアンは切れ目無く、次々と繰り広げられます。
 
イメージ 6
 
最後は5人が総出演して盛り上がりました。
 
「やはり、フラガールの名前でお客が呼べるとはスゴイ」
 
スパリゾートハワイアンのステージが終わると・・・・
 
大道芸の始まり始まり~!
 
イメージ 7
 
「あっ、それカメラっすか? じゃぁ、ポーズを・・・・」
 
折角なので私も撮影させて頂きました。
 
イメージ 8
 
いろんなパフォーマンスの中でコレが印象的でした。
 
「熱い・・・・熱いんです。焦げそうです!」
 
イメージ 9
 
炎のジャグリングをジャンプしてバトンタッチ~
見事 成功しました
 
 
イメージ 10
 
フィニッシュはこんな大技を~ 
 
松明を使ったハワイアンの代わりか
ファイヤーで締めくくられました。
 
福山バラ祭りも多くの人出で、大反響の一日でした。