なつかしのヒーローたちと昭和レトロ横町

~なつかしのヒーローたちと昭和レトロ横町~
 
10月7日、やっと海峡プラザ2階の会場に・・・・
 
入場料500円でこんなお宝が展示されてました。
ちゃんと撮影許可を頂きましたから、堂々と写真を~笑
 
会場入口には、客寄せウルトラマンが~笑
 
イメージ 1
 
一歩中に入ると~昭和の景色
 
イメージ 10
 
鉄腕アトムガンダムがお出迎え!
 
 
イメージ 4
 
ウルトラセブンポインター実車が見たいな~♪ 
 
 
 
イメージ 5
 
これは「マッハGo Go Go」のマッハ号
 
 
イメージ 6
 
何代目か分からないけど仮面ライダーのバイク
 
 
イメージ 7
 
コレくらいなら私でも分かります。
 
 
イメージ 8
 
ドクタースランプあられちゃんは子供とTVを見ました。
 
 
イメージ 9
 
 今は懐かしい竹の団扇、絵が懐かしい~
 
 
イメージ 2
 
男はつらいよ」のポスターは沢山ありました。
私はこのsatoのぞうさんが懐かしい~♪
 
 
イメージ 3
 
「良くこれだけ集めたわね~
 場所と費用も掛かったでしょうに~」
 
懐かしいと言うよりもコレクションされた情熱に感心して
時間を忘れて、しばし見入ったpinkeyでした。
 
最後の一言は~
「お宝鑑定団に出したら~いくらになるかな?」
 
お宝鑑定団in門司港レトロ期待しています!