よっしゃこい祭り~よさこい

よっしゃこい祭りはよさこいの祭りです。
 
中国・九州よさこい大会で瀬戸内大賞を頂いた~
「あっぱれ 青組」
 
イメージ 1
 
よさこい演舞会場の一つ「鉄のくじら館前」で撮影 
 
このチームの傘を投げ挙げるシーンが素敵~♪
 
イメージ 2
 
今年は広島経済大学の演舞もありました。
 
イメージ 4
 
よっしゃこい祭り初参加ですが、FF金賞の貫禄です!
 
イメージ 5
 
ジャンプも見事決まり大きな歓声が上がりました。
 
長崎大学「突風」は初めて見たけど・・・・パワフル!!
 
イメージ 6
 
ここは潜水艦前広場、私、ここに来たのは初めてです。 
 
演舞の間も笑顔満開で~感動しました♪
 
イメージ 7
 
このオレンジと黄色の法被が雰囲気をパワーアップ!
 
イメージ 8
 
どの写真にも白い歯が輝いています。
 
イメージ 9
 
観客サービスのパフォーマンスがあり、これもイイね♪
 
イメージ 10
 
最後に法被を空高く投げ挙げ、感動のフィナーレ!
 
イメージ 3
 
広経とはひと味違うよさこいにファンになりました。
 
大賞は広経か長崎大学の突風かと思っていたら・・・・
突風は月曜日がテストのため辞退されチョット残念!
 
しかし楽しい大会で暑い中観戦した甲斐がありました。
 
参加されたチームの皆様、大会関係者の皆様
暑い中、お疲れさまでした。ありがとうございました。