I-フェスタ岩国2011

「コレを愛車にしたい~♪」
 
イメージ 1
 
そうお母様に話したかは不明ですが気に入った様子!
 
パワーショベルはお子様に人気のようです。
女の子も運転台に座ってレバーを動かしていました。
 
今年こそはレンコンバーガーを・・・・と行ったけど完売!
 
イメージ 2
 
この写真で食べた気分に~。
 
今年もお隣はハクジャ麺のラーメンです。
 
イメージ 3
 
たぶんハクジャ麺のラーメンも終了していたようです。
 
「あれっ、あそこにカレー屋さんがある!」
 
イメージ 4
 
インド人が作るカレーも良いけど、ナンに惹かれて購入
 
イメージ 5
 
カメラを向けたらポーズを取ってくださいました。
 
足下のドラム缶のような物でナンを焼いています。
 
お土産にナンを持って返ったら子供がこう言いました。
「ヤッパリ本場の人が作ったナンは美味しさが違う!」
私は食べれなかったので違いはサッパリですけど
感心して食べている様子に満足です!
 
タコスも販売されていたのですが、撮影だけ~パチリ!
 
イメージ 6
 
 
今年はステージがグランドに移動して広々です。
 
イメージ 7
抽選もあり、最後まで賑わっていた Iーフェスタでした。