こんなのハウステンボスじゃない!~涙

この夏、吉翠亭の寿司バイキングでの話です。
 
まずは1年ぶりの吉翠亭にワクワク♪
 
イメージ 1
 
テーブルに案内され、料理長お任せ寿司がでます。
 
イメージ 2
 
今日のお品書きはこちらです。
 
イメージ 3
 
「あっ、蕎麦があるわ♪ 私、コレを食べたい~」
 
イメージ 4
 
鮮やかな緑に「さすがハウステンボス!」と思いました。
 
「あれ、干物もあるのね。これは頂かないと~ね!」
 
イメージ 5
 
「中骨が取ってあり大変食べやすい!」
 
この頃、私、喉が渇いたのでお茶をお願いしました。
 
しかし・・・・忙しいらしくてお茶が来ません。
 
寿司バイキングは制限時間が1時間と聞いています。
 
違う方に再びお茶をお願いしました。
 
しかし・・・・お茶は届きません。
 
喉が渇いてどうにも我慢できなくて、再びお茶を~。
 
やっとお茶を持ってきて頂きました。
なんと一番最初にお願いして25分かかりました。
「1時間の半分近く待たされるなんて~信じられない!
 去年はこんな事無かったのにどうしたの?」
 
そんなことをいいながらデザートを頂きました。
 
イメージ 6
 
「あれっ、このデザート何だか手が抜いてない?
 去年はプロの仕事と感じたのに~」
 
私も次の予定がある為、イスを立ちました。
 
イメージ 7
 
素敵なお店なんだけど・・・・少し冷却期間が必要ね。
しばらく見納めか、という思いでパチリ!
 
去年の寿司バイキングが気に入って出かけたのに
大変残念な気分でお店を後にしました。